はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年4月9日(金)

2010年4月9日(金)

  • 2010年4月10日(土) 午前9時43分56秒

笑いはこらえた

 福岡近辺をあちこち乗ったわけだが、気になる駅名がいろいろあった。西鉄では、「まだ」が。「次は〜まだ〜まだです」とか。馬田だがw。あと太宰府線に「五条」があって、毎日京阪乗ってるのでちょっと不思議な感じ。いちばん気になったのは甘木鉄道での「おおいたい」だ(笑) 「次はおおいたい〜おおいたいです」という録音の放送がおかしかった。おもわず写真撮ったw

リクエストにこたえて

片側の窓だけがパノラミックウインドな、西鉄と言えばこの顔だ。この顔の電車を15年くらい?作り続けた西鉄はすごいなw

Comment

TOTO 2010年4月10日(土) 18時16分47秒

片方だけガラスで車端を覆いたい!
と、西鉄が思ったかどうかは別として・・・

不思議な表示として、なぜか福岡(天神)なんだな。
福岡天神でいいと思うが、()がつくところがナイス。
ま、谷町線でいうところの四天王寺前(夕陽ヶ丘)と似ているが・・・違うかw

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年4月10日(土) 19時30分33秒 http://hyena.jp/haraemon/

京都(出町柳)とかやらないで、単に出町柳な京阪が好きだな〜

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年4月9日(金)

Page Top