はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年5月28日(金)

2010年5月28日(金)

  • 2010年5月29日(土) 午前2時55分23秒

獣になれ!

 福山芳樹のニューシングル「獣になれ!」を買った〜。まるっきり沖縄ライブと順序が逆な気がするが、仕方なかったのだろう。。ソロになってから結構CDは何枚も出してるのに、シングルは3枚目なのだな。真赤な誓いにワクガイ!!と熱いのが続いて、この3枚目も熱いな。

獣になれ!: 本人が、まっすぐどストレートなロボットアニメの曲だと言ってたが、まさにその感じ。この曲が主題歌のゲームはちょっとアレだが(笑)マクロス7もロボットなアニメだったけど、あくまで曲は劇中のバンドの曲だしな。この曲はメロディーが、こっちにいってくれと思う方にまっすぐ行ってくれて、もう大好きだ。例によってそのまま自分で歌うには高すぎるが・・

DECEMBER: 獣になれ!とはおもいっきりちがう曲だ(笑)ああこっちも何度も聞きたくなる。こういう優しい曲と熱い曲とを、どっちもこのレベルでできる人がどれだけいるというのか。

右は沖縄でのライブでもらったサイン入りのカードだ。
CDのジャケットの裏側はアニメな感じw

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年5月28日(金)

Page Top