はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月6日(日)

2010年6月6日(日)

  • 2010年6月9日(水) 午前0時17分39秒

従兄弟の結婚式

 土曜日は従兄弟の結婚式だった。会場は京都なので、僕は移動時間なんかは無くてちょっと楽だ。京都市内の某でかいホテルに集合。チェックインして着替える。京都在住な僕も従兄弟の結婚式が終わった後にここで宿泊なのだ。両親も親戚もみんな宿泊なのに、僕だけ帰るというのはアレだという配慮に感謝です。

タクシーで北山へ。結婚式会場は、僕が仕事で何年も前に完成予想図をつくったところだ。ここが完成してから、中に入れる日が来るとはね。感慨深いというか。この日参列するだけの僕は、流されるままに行動するのみだ。

この外観パースをつくったな〜

 結婚式はとっても良かった。それ以外言う事は無いな〜。いやー良かった。これ以上何を言っても、お前はまだかという話にしかならないので終了(笑

顔の判らない画像をw

 式が終わったら、北山通を挟んで向かいのレストランへ移動。

最近この辺には来てなかったけど、風景変わったような気がする。

こちらでのパーティーも良い感じだった。詳しい所は、まあ説明しなくてもいいかな。最後のあいさつもばっちり決まって終了〜。関係者には多少写真を送ります。

 この後はホテルに戻る。京都で泊まるなんて、大学の受験の時以来だ。おお。

その後、主役二人は二次会だったのかな。僕ら親族で懇親会だった。これも終わった後、さらに夜の三条へちょっとだけ飲みに行ったり。夜中に三条付近をうろうろするなんて、これまた久々。次の日の午前中はさすがに少し二日酔いだったような。皆さんおつかれさまでした。お幸せに。

Comment

TOTO 2010年6月11日(金) 1時27分6秒

ここ、同期の結婚式で行ったとこだ。
ゴダイゴの人が神父さん?でしょ。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年6月11日(金) 3時46分54秒 http://hyena.jp/haraemon/

そうそう。ゴダイゴです。かっこよかった。。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月6日(日)

Page Top