はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月28日(水)

2010年7月28日(水)

  • 2010年7月29日(木) 午前1時22分45秒

次はなさそうだ

 京阪淀屋橋駅すぐ上のビルにある本屋が7月末で閉店だ。確かこの日記に本屋復活とか書いた覚えがあるので調べたが・・この店の前も本屋だったのがつぶれて、しばらくして今の店になったのがちょうどぴったり5年前なのだな。地下鉄淀屋橋の北改札前にある本屋は小さくて狭いので、そこそこの広さなこっちの本屋に行く事は多かった。しかし今度の復活は無さそう。今は淀屋橋odonaにでかい本屋が出来ちゃったもんなー。京阪の駅からでもいちおう地下道は繋がってる。すんごい遠いのだが。淀屋橋にあるというよりも御堂筋にあるというべきだろうが。。今後はめんどくさいけどこっちに行くしか無いのか・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月28日(水)

Page Top