はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年8月2日(月)

2010年8月2日(月)

  • 2010年8月2日(月) 午後11時28分27秒

旅行が遠い

 どこかへ列車で旅立ちたいのだが、なかなか難しい。もう近場では乗った事無い所があんまりないからだ。近畿ではケーブルカー関連以外だと、和歌山の南の方の紀州鉄道と嵯峨野観光鉄道(嵐山のトロッコだ)くらいか。後は全て、一度は乗った事がある。紀州鉄道のあの2キロちょっとに乗るためにあそこまで行くのも、なんだかな〜。なので遠出して乗りに行くしか無いということになる。そうなると、日程的に厳しい。東京まで行けば、乗った事無い路線だらけなのだが・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年8月2日(月)

Page Top