はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月16日(金)

2010年7月16日(金)

  • 2010年7月17日(土) 午前2時58分3秒

最古の持ち物がーーー

 いつも使ってる目覚まし時計は、僕が小学校入学の時に叔母さんに貰った物だ。来年で30周年だ!(笑)基本的に壊れずに30年使い続けている。われながらすごいと思うな。もうこいつ以外の目覚まし時計は考えられないのだ。今日もしっかり鳴ったのだが、止めようとして机から落っことした・・。正面の透明アクリルにヒビが入っちゃった。ががーん。というか、いままでよく無傷だったものだ。これからはもう少し大事にしないとなー。たとえ壊れたとしても、絶対捨てられないとは思うが。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月16日(金)

Page Top