はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月28日(月)

2010年6月28日(月)

  • 2010年6月28日(月) 午後11時52分15秒

同じ機械でまたしても

 財布にお金が足りないのといろいろ支払ったりするためにいつものとこでお金をおろそうと思ったら、すんごい行列だった。あそこは便利だしな。なのでちょっと歩いて別の所へ。こっちは機械が多くて待つ事はあまりない。で、ATMでぴっぴっぴっと押したら・・出てきたのは10円玉一個だった。??万を押すのが抜けていたのね・・。とても間抜けな図だな。そういえば前にも同じ事を、まさにここでやったよ・・。いつものところと機械が違うんだよね。あっちでは間違う事は無い。もう、あちこち合併するのが良くないんだ。機械をそろえてくれい。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月28日(月)

Page Top