はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月9日(金)

2010年7月9日(金)

  • 2010年7月9日(金) 午後11時12分45秒

そんなんやってたのね

 会社で、古いデータを探してる営業がいた。どうやらそれを修正した画像がすぐに必要らしい。ふむふむと管理データを横から覗いてたら・・僕が作業したデータだった〜。。そして前に作業してたのはあなただから、すぐに作業してくれとなっちゃった。前にやってるっていっても9年も前だぞ。覚えてないよーー。当時の僕もきっちりデータを管理してたおかげで、9年前のデータもすぐに見つかった。丁度待ち時間だったのですぐさま作業。やれやれ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月9日(金)

Page Top