はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年8月16日(月)

2010年8月16日(月)

  • 2010年8月17日(火) 午前1時16分28秒

いつもどおり帰る

 お盆は実家へ。2泊3日コースで、2日目からは弟たちも来た。庭でバーベキューとかしたり。それにしても、なかなか姪とは仲良くなれそうもない。僕の母で何とか大丈夫な程度だ。しかも次の日には忘れられている?という(笑)お話しできるようになってからだよな〜。

庭にたくさん咲いています。

庭にたくさんいるのです。

同化してる。

 最近は実家に帰るとどこか喫茶店に行く事が多い。しかし一宮は喫茶店の数は尋常ではない、というか異常な数の喫茶店が有るので、どこかいいとこへ・・というのが選択肢が有りすぎて難しい。ネットで検索しようにも、数が多すぎて絞れない。そんなこんなでゲリラ豪雨の中、今回行った所は・・まあまあかも。

休み明けは・・

 やはりきついな〜。しかし、いつもより疲れてるので早く帰るという選択肢は今日は無かった。8/16は五山の送り火なので、大阪から京都に行く人で京阪電車はいっぱいだ。そんなぎゅうぎゅうな快速特急は乗りたくないので、そこそこ遅くまでがんばってから帰ったのだった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年8月16日(月)

Page Top