はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月26日(土)

2010年6月26日(土)

  • 2010年6月27日(日) 午前1時28分23秒

年数+?が人数

 会社の営業のFさんが東京に異動になったので、金曜の夜は飲み会だった。誰かが異動するとか辞めるとかじゃないと飲み会とかは全くない会社なので、僕も久々に参加。今の会社では僕はどちらかというと既にベテランの方に入ってしまうが、Fさんは僕よりも前から居る人だ。会社で関わった事のない人はいないと言っても良いくらいなので、異動の送別会の昨日もえらい人数だった。それにFさんは誰にも好かれる人だしなー。僕もいろいろお世話になったし。
 あんまり飲んでなかったはずだが、終わって帰って来てだらだらしてたら知らん間に床で寝てた。フローリングに直で寝ると体が痛いな・・。

Comment

ボンダイ-エヘッ ティー太 2010年6月27日(日) 0時35分13秒

おお、Fさん。飲みに行くと、隣の人に気ぃ遣っていろいろ世話してくれます。もう一人のFさん、いつのまにかお偉い立場になってるよね。サイト見てびっくり。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年6月27日(日) 1時31分10秒 http://hyena.jp/haraemon/

東京が似合わない人ではありますね〜。もう一人のFさんもあんまり昔とは変わらないかも。というか最近メンバーがあんまり変化無しかも。。景気もアレだし。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月26日(土)

Page Top