はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月7日(月)

2010年6月7日(月)

  • 2010年6月9日(水) 午前0時38分54秒

姪と動物園

 従兄弟の結婚式の次の日は・・朝ホテルで朝食を食べた後、行動はゆっくりめ。別に急ぐ事も無いし。

チェックアウトした後、近くで皆でお茶した。その後解散。次にみんなが揃うのは僕の時だと、みんなで言うのは勘弁していただきたいw

 この後は両親と弟家族とで行動。とはいえけっこう暑いし、ちびっこを連れてなのでどうしたもんかとなったが、当初の計画通り京都市動物園へ。弟が今の姪くらいの歳の時に来ているらしいので、行ってみないとな。

 ホテルからはすぐ近くだけど、動物園に着く頃にはすでにお昼だったのでまずはお昼ご飯。その後、暑いけどちょっとだけ動物園に行ってみた。うーむ。ちょっとは喜んでくれただろうか。僕らがたのしんでも仕方ないしな(笑)動物園の中の方が暑かったし、皆疲れが見えたので一周して出た。これにてこの週末のイベントは終了。おつかれ〜〜。

Comment

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年6月10日(木) 1時9分27秒 http://hyena.jp/haraemon/

もろもろの写真は各所に行き渡ったようですので、消しますね〜

TOTO 2010年6月11日(金) 1時29分34秒

こないだ初めてここに行ったな。
肉食獣の臭いには参った。
水族館は好きなんだけど、どうも動物園は苦手だ・・・。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2010年6月11日(金) 3時48分23秒 http://hyena.jp/haraemon/

そんなに臭いはきつくなかったよ。ちっちゃいし。
大きい動物園じゃないので、ちびっこを連れてくるには良いかもね。

コメント(3)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年6月7日(月)

Page Top