はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月24日(土)

2010年7月24日(土)

  • 2010年7月25日(日) 午前11時32分48秒

古くても使えるが・・

 つい最近、普段使ってるmacのキーボードに飲み物をこぼした。すぐさま洗って乾かしてみたりして、なんともなくてやれやれと思っていたが・・反応しないキーがあるのを発見した。ぎゃー。もっかいいろいろやってみたけど変わんないな。もうだめかもなー。現在は青白G3のキーボードでMac proを使ってる。なんというミスマッチ。だが捨てないで良かったね。さてどうしたもんか。いっそキーボードもbluetoothのやつにしてしまうか・・。

もうちょっとなんとかすれば復活できそうだ。水洗いして乾かすのを繰り返すのだが(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年7月24日(土)

Page Top