はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年4月3日(土)

2010年4月3日(土)

  • 2010年4月5日(月) 午前0時6分40秒

今回は切符はふつうです。

 ということで福岡へ。時期的にも日程的にも切符をいろいろ工夫しようもないので、金券ショップで買った新幹線の切符で往復だ。夕方に向こうに着けば良いので土曜日はゆっくり目で出発。博多行きはN700ばかりだな。
 山陽新幹線は昼間にまともに乗るのは初めて。それも福山から西は乗った事はない。芳樹じゃないぞ。なのでこれはこれで楽しかった。途中、広島では球場が見えた。巨人戦やってたな。

初めての博多駅の新幹線ホームだな。

博多駅はがんがん工事中だった。このあと荷物を置いてライブへ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2010年4月3日(土)

Page Top