はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月14日(日)

2008年9月14日(日)

  • 2008年9月14日(日) 午後1時38分17秒

先週の鉄の続き

先週その他に見かけたり乗ったりした車両とかを。

125

敦賀にて小浜線125系。1両で走れる車両を4つもつなげるとなんだか無駄な気がするな〜。

サンダーバード。683系。

683

富山から直江津の間にこんな看板が。あちこち北陸新幹線の工事はされているが、どれもこれも部分的なのでいったいいつになればつながるのやら・・。このイラストのE2系がそのころ走っているかは疑問だな。

e2

直江津にて。奥にキモい目つきの485系の彩(いろどり)がみえた。

弥彦駅。

115

次の日の新潟駅にてE127。長野県内をはしるE127はクロスシートらしいけど、これはロングだ。乗る機会が無かったな。。

新津駅構内。キハE120がいた。磐越西線もそのうちこれになるかも。
奥にはSLばんえつ物語の客車が見える。

会津若松で583系の電車がいた。あいづライナーに使われているようだ。これは乗ってみたい。

会津鉃道ですれ違った他の車両は派手だった。

鬼怒川温泉では、東武直通用のJR485が。

485

浅草で見たりょうもう号。これもそのうち乗ってみないとな。

曳舟駅にて。

東京駅〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月14日(日)

Page Top