はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年10月17日(金)

2008年10月17日(金)

  • 2008年10月18日(土) 午前0時39分41秒

今日で最後のK

 もう今週の京阪はどこも撮り鉄だらけだな。そして今週末はずっとお祭り状態だ。名車1900系が引退&新線開業&新車デビューの土日なので、土曜までの撮り鉄のメインは1900系だな。日曜はついに中之島線が開業。月曜は新ダイヤの平日初日。どちらもちゃんと走るだろうか。。中之島線は空いてきた頃に乗ってみるかな。
 そして現ダイヤ平日最終日の今日でK特急は最後だ。その「K」はなんなんだとあちこちで言われたが、なんだか慣れてしまっていい感じだったのに。K特急としてのおりひめも今日で終了。そのおりひめと帰りのひこぼしを1900系で運転したようだ。なんだかもうその状況を想像すると疲れるな。鉃道ファンのみなさんおつかれさま。そして僕も仕事が終わった後に乗るK特急は最後なので一応撮ってみた。最終1本前の淀屋橋発K特急なので撮り鉄だらけということもなく。来週からは帰りは快速特急もしくは3扉の特急になるのか。

8000

この20分後のK特急が最終だ。
来週からはこの時間帯は2階建てには乗れなくなるな・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年10月17日(金)

Page Top