はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月21日(日)

2008年9月21日(日)

  • 2008年9月22日(月) 午前0時10分46秒

久々で楽しい

 工芸繊維大学の鉄研OB会に参加〜。お昼開催は後が楽でいいな。年代もばらばらでとても楽しかった。いつもセッティングしてもらっているTさんに感謝。今回は空の話が面白かった。マイルのために修行する話とか。航空のファンの気持ちもちょっとわかるかもしれないと思ったり。数字で会話しだしたら、その道の人だというのは鉃道と同じだ(笑)
 お昼からビールを飲んで、その後はキャンセルしてまっすぐ帰ったけど、部屋に着いたら飲み過ぎでダウンした。いかんいかん。なんとか夜に復活。土曜はちょっと仕事で日曜はこれで明日も仕事なので、毎日大阪に行ってるな・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月21日(日)

Page Top