はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月24日(水)

2008年9月24日(水)

  • 2008年9月24日(水) 午後9時54分54秒

久々で楽しい その2

 祝日の火曜日ははいえな〜。前回は5月かな? 今回もまたまたシェフはマゲット氏。もうマジシャンなのか料理人なのか分からなくなってきた。食べた事がなくて美味しい料理を作ってくれるので、純粋に毎回楽しみ。会場は毎度のTOTO家。いつもお邪魔しております。ちびっこ軍団がだんだんでかくなっていくのにびっくりする。元気でなにより。たれ家の新メンバーも増えて、まことににぎやか。ではその料理の写真を。

2

3

4

5

最後はデザート。

次回が楽しみ〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月24日(水)

Page Top