はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月30日(火)

2008年9月30日(火)

  • 2008年10月1日(水) 午前0時45分33秒

ダイヤ改正だが・・

 京阪の駅では既に新しいダイヤの時刻表が配布されてるので、淀屋橋のだけもらってきた。毎日使う路線のダイヤが、根本的にごっそり変わるってのはなかなか体験できないので楽しみではあるが、僕個人がいつも使ってる列車だけでいうとちょっといまいちかな。帰りは遅くなる事が多いので今の平日夜のK特急はありがたいが、次のダイヤではK特急から名前の変わった快速特急は22:00が最後だ。その後は普通の特急に。それだけならいいが、ふつうの特急は一般車で運転されるようだ・・。げげ。2階建てでらくらく通勤だったのに〜。快速特急の走る時間帯も合間に特急が走るので乗車のチャンスは増えるように思うが、特急が一般車使用の樟葉どまりでは・・。樟葉で?快速急行に乗り換えになるんだろうけど、それならちょっと待って快速特急に乗りたくなる。8000系だし。あーもうなんかこう素直に新線開業は喜べないような・・。とりあえず宇治線の最終が繰り下げになって、大阪滞在時間が延びたのはいいけど。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年9月30日(火)

Page Top