はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年10月10日(金)

2008年10月10日(金)

  • 2008年10月11日(土) 午後9時16分32秒

言葉よりも

金曜の夜に仕事をさっさと終わって(あとは投げた・・。関係者の方すみません)またまたあのお好み焼き屋へ。メンバーはいつもの皆さんで久々に会ったかも。メニューの組み合わせがあまりに多いので、だいぶ考えた。みんながそれぞれ一つずつ頼んで分けて食べた〜。僕が頼んだのはもち入りモダン焼き風チーズ入りカボチャお好み焼き、だったと思う。覚えられん(笑)余計な言葉はいらないな。写真を。次回はいつだー?

奥はカレーハンバーグチーズ入り。

ピザ風に切ったらみんなから不思議がられた・・。

全部違う具が。

どれもこれも美味しかった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年10月10日(金)

Page Top