はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年11月16日(日)

2008年11月16日(日)

  • 2008年11月17日(月) 午前2時16分9秒

犯人の姿は見えないまま終了

 だいたい毎週土日のどちらかで部屋を掃除する。ある程度片付けて敷いてるものは全部のけて、いつものように歌いながら掃除機をかけていたら・・なんだか急に変なにおいがした。なんかこんなにおいするものあったかな〜うーん〜これってカメムシ?と思ったその瞬間に全部悟った。頭の中の流れは、カメムシのにおい?→急に広まった?→掃除機か?→吸ったのか!と一気に結論に。しかしいつどこで吸ったのか分からなかった。とりあえずすぐに掃除機のパックを換えた。においの発生したと思われるパックの中を軽く探したが見当たらない。まああまり探す気はなく、パックを換えたのでにおいも出なくなったしこの件は終了。普段窓を全開にする事はあまりないのにどこから侵入したのやら。ひとりで大騒ぎ・・。しばらく換気した。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年11月16日(日)

Page Top