はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月13日(土)

2008年12月13日(土)

  • 2008年12月13日(土) 午後9時35分12秒

あまりの速さにびびる

 木曜朝に修理に送り出したMacが土曜の夜にもう帰って来た・・。予想通りビデオカードの交換だけで戻って来た。さっそくちゃんと動くか確かめたのだが、都合2泊3日とは驚きの速さだ。アップルの対応は速いなー。埃だらけの中が掃除されてて感謝。なんだかファンの音が変わったようだ。そうして残されたのは新たなでかい箱・・。よく考えられてて部品も少ないMac Pro用の梱包だが、外箱はやはりでかい。しばらく置いておくのも邪魔だがさてどうしたもんか。とりあえず治ってやれやれだ。あまり有意義に使っていないマシンではあるが、すでにこれが無いと困ってしまうようになってるな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月13日(土)

Page Top