はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月23日(火)

2008年12月23日(火)

  • 2008年12月23日(火) 午後10時21分53秒

そういえばあちこち光ってた

 今日もちょっとだけ仕事。帰りの淀屋橋付近は人が多かった。この時期は大阪市役所前にでかいクリスマスツリーがぴかぴか光ってるのでそれ目当ての人が多いような気がしてた。せっかくなので僕もちらっと見て来た。ツリー周辺は人も集まってたり写真を撮る人があちこちいたりで疲れるので、ちらっと見るだけにしておいた。そして市役所の横もイルミネーションが光ってて、えらい混雑になってた。帰ってから調べたが、大阪 OSAKA光のルネサンス ということで毎年やってたようだ。中之島全体でけっこう大規模にやってるのに知らんかった。そういえば日銀もライトアップされてた時期が毎年あったような気がする。歩いて見て回ったらきれいかもしれんが、カップルだらけなのでやめといた(笑)たまたまカメラを持っていってたので淀屋橋上からの写真を。日銀大阪支店も写真を撮ってくれば良かったな。

ずっっと奥に続いてた。

水上バスもライトアップしてた。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月23日(火)

Page Top