はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月25日(木)

2008年12月25日(木)

  • 2008年12月26日(金) 午前2時35分44秒

暗いので一瞬です

 12月はずっと仕事は暇だったが最後に山がきた。すんごい久しぶりに京阪の終電では帰れず、JRで帰る事に。いつもJRの終電は混んでて座れないのでいっそのこと・・と先頭にかぶりつき。注目すべきは途中ですれ違う寝台特急富士・はやぶさだ。既に3月での廃止が発表されているし、走ってる姿をちらっとでも見るのはもうないかも、と思ってじーっと前を見てた。こっちの列車は遅れててどのへんですれ違うか分からなかったが、ちゃんと見れた〜〜。疲れてたがちょっと元気になったかも。
 京都からタクシーは、今日はよく喋る運転手さんだった。前にはいえなメンバーに話した、この辺で乗るタクシーにいつもしてみる質問もしてみたり。タクシーを降りてコンビニに寄って帰る頃、雨は雪にかわりかけだった(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月25日(木)

Page Top