はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月19日(金)

2008年12月19日(金)

  • 2008年12月20日(土) 午前0時10分45秒

御堂筋の銀杏2

 某知事の意向によって、御堂筋のイルミネーションの試験が行われている。ちょろっとした区間だけだがけっこうきれい。それぞれの銀杏の木の電飾は光り方や色が違ってて、それぞれの木に記号がついてるみたい。どれがいいか聞き込みしてる方々がいたので、まさに試験中といったところかな。毎日通るけど、どんな時間でも写真を撮る人がちらほらいるな。夜景なので一眼レフで三脚ありじゃないと苦しいが。自分のデジカメだとこれがぎりぎりか。

南から。

三脚装備の人が居た。

北から。

おまけ。元3000系の最終快速特急だったので。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年12月19日(金)

Page Top