はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年8月17日(日)

2008年8月17日(日)

  • 2008年8月18日(月) 午前0時37分38秒

盆2008

 お盆はふつーに実家に帰った。14日にあっちへ。今回は新幹線は使わずだったが、なぜかずっと座って帰れた、中途半端な時期&時間だからだな。着いてからはごろごろ。

683

683しらさぎ。なんとなく撮ってみた。

 次の日もごろごろ。久々に会った弟はなんだか太ったようだ。結婚して仕事も替わった事からすると全然不思議じゃないか。いつものように夜はバーベキュー。食い過ぎだ。16日は夕方に稲沢にある荻須美術館へ。大きなとこでは無いが、絵はいいかんじ。そして夜に宇治へ戻る。ごろごろするために帰ったので目的は果たした(笑

おぎす

稲沢市の公園の一部だった。立派。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年8月17日(日)

Page Top