はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年7月21日(月)

2008年7月21日(月)

  • 2008年7月22日(火) 午前1時54分4秒

3連休

連休の土日はT家にギター持参でおじゃましてきた。ほんとは先週の予定だったけど、僕がダウンしたので今週に。前回はいつだったかな。その時は人間の家族は2人だったけど、今回は3人になっていた。ブログで大きくなっていく姿を見ているので、なんだか初めて会った気がしなかった(笑)夕方には一緒に散歩に行ったり。そしてそれ以外はギターを弾きっぱなしだった。それと奥さんのウクレレを借りて練習してみたり。三線とか三味線と違ってコードで弾けばいいので、じゃかじゃか弾けるようになったかも。これは楽しい。ウクレレはゆったりまったりがいい感じだな。夫婦と僕とで夜中までいろいろ弾きっぱなしだった。日曜の昼過ぎにおいとま。外は暑かった・・。帰ったら掃除する元気もなくなったので、月曜に掃除した。連休で良かったかも。

散歩先。大人1子供1犬1+はらえもんで。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年7月21日(月)

Page Top