はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年8月9日(土)

2008年8月9日(土)

  • 2008年8月10日(日) 午前0時48分43秒

ちいさく花火を見る予定だが・・

ほんとは今日は出かけるつもりだったが、もう眠くて眠くて。エアコンつけて寝るとなんだか罪悪感があるな。
明日は出かける予定。そして夜は宇治川の花火を部屋から見る。毎年この花火についてここに書いているのだが、この部屋に引っ越してきた2005年は仕事で見れず、2006年も。去年は無理矢理仕事を終わらせて帰って初めて見たのだ。遠くにちんまりと見えるだけだが満足した。今年は日曜なので仕事の心配はないが、年に一度の京阪宇治線がパニックになるのも体験する事になるかもしれないな。普段は平日は4両編成だけしか走らず、休日夜間にどういう運用の都合か5両がちょっとだけ走る京阪宇治線だが、この日だけは夜はすべて5両編成で4分おきというすごいことになる。しかもすし詰め。5両までしかホームの無い宇治線ではこれが限界だな。出かけたら帰りに当たるな・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年8月9日(土)

Page Top