はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年8月6日(水)

2008年8月6日(水)

  • 2008年8月7日(木) 午前2時1分13秒

最近豪雨が多いらしい

帰りの京阪はダイヤがめちゃくちゃだった。どうやら夕方の雨で冠水してなってたみたいだ。いつもはK特急だがふつうの特急になっていた。K特急という種別にも慣れたけど、10月からはさらに種別が増える。どうやらその種別がだいたい特定されたみたい。今はK特急・特急・急行・区間急行・準急・普通だが、すでに中之島直通の列車として発表されている快速急行に加えて快速特急・通勤快急・通勤急行・深夜急行・通勤準急などが増えるようだ・・。ほんとにそうなるかは正式な発表までわからんが。列車種別が増える事自体はどこかで報道されていたが、よくわからん種別が増えそうだな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年8月6日(水)

Page Top