はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年6月30日(月)

2008年6月30日(月)

  • 2008年6月30日(月) 午後11時48分1秒

持ってけば良かった

 京阪の話ばかりになるが、新車が出たりとかでファンも忙しいからな〜。今日もいつものように乗った特急が、さっそく塗色変更した編成だった。こんなことならデジカメ持ってけば良かった・・。シートも表地がすべて張り替えられていたので、車内はなんとなく新車のにおいがした。外観は報道されてる通りだが、ダブルデッカーの外観にあった絵が無くなったのは残念だ。しかし色は近くで見てもいいかんじ。落ち着いた印象を受ける。半世紀ぶりに変更するからには、よほど考えたんじゃなかろうか。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年6月30日(月)

Page Top