はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年5月24日(土)

2008年5月24日(土)

  • 2008年5月24日(土) 午後9時19分49秒

とても合っています。

髪が伸びてきたので、いつものように京都へ。一乗寺のいつものところで切ってもらい、ちょっと歩いて修学院まで行ってみた。別に何も無いんだけど、ずっと見慣れた風景なので歩くだけでも楽しいかも。修学院から叡山電車で元田中の縁蛸へ向かう。向かいのホームに来た列車が新塗色だったので、ケータイで写真を撮ってみたり。。

731

デオ730。毎日乗っていた頃の色もいいけど、こちらもいいかも。
700系は車両ごとに色が違う。全部異なる色にするのかな・・

 縁蛸ではたこ味焼きといっしょに、初めてワインを頼んでみた。なんだか僕のイメージからするとたこ味焼きとワインってどうなんだろと思っていたが、ワインを飲みつつたこ味焼きを食べるとどちらもとても美味しかった。料理に合うワインというのはこういう事を言うのだろうな〜。固まった先入観は良くないね。半分ほど飲んで後は持って帰ったのだった。

entako

写真ぶれたな・・。
どちらも美味しかった。まだワインを飲んでいないはいえなメンバーは、縁蛸に行くといい事があるかも。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年5月24日(土)

Page Top