はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年5月15日(木)

2008年5月15日(木)

  • 2008年5月16日(金) 午前1時9分59秒

あまり似合わない

 毎日乗る宇治線だが、昨日はおかしな編成を見かけた。普段10分に1本の割合で列車がやってくるが、路線自体が短いので常時走ってる編成はそんなにいない。なのでいつも走ってる車両の番号は覚えてしまう。形式もすべてほぼ同じなので番号くらいしか見分けがつかない。昨日は普段見かけない番号なのでなんだろうと思ってた。調べると普段7両つないで本線を走ってるはずが4両になって宇治線に来ていたようだ。そして今日、いつも見慣れた番号の車両に新しい京阪のロゴがついてた〜。京阪の車両の中で古さではトップクラスの2600系なのに。なるほど。そういう改造をしてたから見かけない編成がいたのだな。ということはまだまだ使うつもりなのか・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年5月15日(木)

Page Top