はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年5月30日(金)

2008年5月30日(金)

  • 2008年5月30日(金) 午後8時25分43秒

淀屋橋odona

淀屋橋駅上の御堂筋沿いに淀屋橋odonaっていうところができてたので行ってみた。更地の時を知っているだけに、もう何年もずっと作り続けてたような気がするが、やっと今日が開店の商業施設だ。相当でかいビルだが商業区域は地上2階までと地下1階だけであとはオフィスらしい。ビル自体は三井関連か・・。ファッション系のお店が多くてまあまあおしゃれな感じ。でかい本屋ができたのがうれしい。しかし淀屋橋駅の地下のあんなところとつながるとはね。普段そっちは通らないから全然知らなかった。とりあえず駅とつながってるのは便利だな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年5月30日(金)

Page Top