はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月28日(土)

2006年1月28日(土)

  • 2006年1月31日(火) 午前3時40分42秒

アコギ旅 Part3〜FUKUYAMA FIRE !!! 特別編〜 名古屋

福山芳樹ライブ!今回は猪突箸と二人で参加〜〜。すんごい詳しいライブ内容が流しの二人氏のところにあるので、今回はおおまかなところだけ。やはり今までに聞いた事無い曲がいろいろあってとても良かった〜。SPIRAL ANSWERがかっこええ〜。NEVER SAY DIEはそんなのもありなのね・・などなど。POWER TO THE DREAM とTRY AGAIN はライブで聞けるとは思わなかったよ。声の調子も最初は?だったが途中からはばっちりだだったし。満足〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月28日(土)

Page Top