はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月4日(土)

2006年2月4日(土)

  • 2006年2月4日(土) 午後3時55分45秒

毎年思います

昨日は節分だったけどなにもしなかったな〜。豆まきを一人でするのもなー。コンビニなんかでも宣伝してた巻き寿司を黙って食べるってのもパス。元愛知県民だったら地元になかったしやらないだろー。巻き寿司は嫌いじゃないけども。おそらく海苔屋と寿司屋がせっせと全国展開するために宣伝してるのだろうが、ばれんたいんでーと同じで何か嫌だな。同じように商売に乗せられるにしても、男女間で楽しいやりとり?があるならいいけど、黙って食べるだけってのはほんと乗せられるだけって感じだし。要はどうでもいいやってことだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月4日(土)

Page Top