はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月1日(日)

2006年1月1日(日)

  • 2006年1月4日(水) 午前2時16分42秒

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです。あー今日は一日が長そうだ。。

一宮へ

夜中に初詣とか行こうと思ったけど、大晦日にあちこち歩いてなんだか疲れていたので予定を取りやめ〜。今日は早い時間に実家に出発だしな。すぐ次の連休にでも行ってみよう。
ということで朝出発。米原とか関ヶ原辺りは雪景色だった。米原からの新快速は313*2+311*4だったのでおもわず311のサハに。なんだか昔の新快速を思い出したので・・。
お昼には全員集合。楽しく食べ食べ食べ飲み・・・食べ過ぎ〜〜。その後体調が急降下。半日は寝てたか・・。普段そこまで食べないのと、自分の部屋はいつもあまり暖かくはしていないので、どうにも環境の変化についていけなかったようだ。まいった。毎年正月にはダウンしているな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月1日(日)

Page Top