はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月30日(金)

2005年12月30日(金)

  • 2005年12月31日(土) 午前0時44分41秒

30年以上

 おそらく僕が生まれてから(生まれる前から?)ずっと、毎年じいちゃんちに集まってたはずだ。それも今年(2005年)の正月で終わる事になった。小さい頃は年末になったらすでに泊まりに行ってた。いつまでもそういう正月が続くような、しかしそうでないような感じだったけど、ほんとに集まらなくなることになって寂しいかも。その代わりといっては変だけど、実家に来る人数が一人増えることになって初めての正月となる。それはそれでちょっと楽しみかな。うちの母は大変であろう・・。とりあえず今年はまっすぐ実家に帰る事になるけど、おそらく初詣とか行かないと思われる。じいちゃんちから行く恒例の初詣コースへも行かなくなるので、せめてそのかわりに何処かに行かねばなるまい。ということで、年があけてすぐに何処かにお参りしてみようかな〜。せっかくだしまあまあ近い伏見稲荷とかがいいかな〜〜。そういえば行った事ないし。そういえば去年は福山芳樹カウントダウンライブだったのか・・。もう一年経ってしまったのか。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月30日(金)

Page Top