はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月20日(火)

2005年12月20日(火)

  • 2005年12月21日(水) 午前1時6分4秒

速!

会社で僕が使うMacが新しくなった〜〜! 今までよく遅いMacでがんばったよ・・。G4の1Gdualではでかいファイルでは苦しかったもんなー。新しくやってきたのはG5の2.3Gdualだ〜〜〜。さすがに最高速のやつは買ってくれなかったけど、それでも十分速い。やっと自分の作業スピードにMacが追いついたような操作感。自分の動きに素直についてきてくれるので気分がいいな。載せてるメモリは4.5G・・。それよりもハードディスクだ。500Gが2台で1Tって言うのかな。うひゃ。片方はバックアップ用なので、いつも使うのは500G。今のように静止画の仕事をしている限り使い切れないな〜。何と言うか、Macを新しくしたからもっと働けってことだな・・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月20日(火)

Page Top