はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月14日(土)

2006年1月14日(土)

  • 2006年1月15日(日) 午前2時25分34秒

T氏きたる

結婚式で僕がアレを歌ったT氏が部屋に来た〜。前の部屋の時は良く来たけど、こちらに引っ越してからは初めて。今日は雨だった事もあって部屋に来て二人でマンガ読んでただけだった(笑)彼は結婚してからそんなにマンガばかり読んだ休日はあまりなかったに違いない。以前と変わらない感じでちょっと笑った。その後、以前何度も行った北白川のパスタのお店のマダンの支店?へ。黄檗にあるのだけど、いまいちどこにあるのかわからなくて迷った。ここで食べたパスタも、あのでかい皿で出てくるのがとても懐かしい。そしてとても美味しい。もう二人とも馬力が落ちて一つを分け合うので満足してしまったが・・・。さらにその後京都市内へ向かい縁蛸へ。たこ味焼き食べてお酢蛸も買って満足。僕を乗っけて右往左往してくれたT氏に感謝。本来なら前みたいに泊まっていってもらうところだが、布団が無くて僕の部屋で風邪ひいて帰ってもらうのはちょっと・・なのと、いまいち僕が疲れていてきつかったので帰ってもらった・・。彼も家族ができたしな(笑)しかし最後にしっかりトラブルを起こしてネタを提供して行くのが、いかにも彼らしくて笑ってしまった。いやーもう、そこにそれを忘れるか(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月14日(土)

Page Top