はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月25日(土)

2006年2月25日(土)

  • 2006年2月26日(日) 午前1時13分37秒

はら、えもん

今日ははいえなで大王の還暦祝〜〜。おめでとうございます。って僕の父もそろそろだな。今日はハイエナシェフの料理もいつもと違う感じだったが、いつも通り美味しかった〜。毎度働かせて申し訳ないなー。どーでもいいが皆食べるの速すぎだ〜〜。今日はT家の姫にはら、えもんと呼ばれたり(笑)そして今日は猪突箸から高級箸を頂いた。それぞれみんなの箸名付き。未練箸としては箸に「みれん」と書いてあるのはけっこう笑える。次回のハイエナからは箸持参で、忘れたらペナルティーがあるのだ(笑)ひゃ。帰りの電車はよく食べた後でものすごく眠くて寝過ごすかと思った・・・。ではみなさん次回また〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月25日(土)

Page Top