はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月28日(火)

2006年2月28日(火)

  • 2006年3月1日(水) 午前1時35分43秒

ニキータありがとう。

土曜日のはいえなの時にニキータから新幹線土産(笑)! 早速使用中〜〜。キーホルダーとストラップを。。すみません。僕がおねだりしてしまったのですが・・。今度何かお礼します。
 キーホルダーはこの10年ほどの間、ずーーっと使ってたのが300系のぞみデビューの時のもの。これはたしか父にもらったはずだ。全金属製なのでずっしりで、飛行機に乗る時はしっかりひっかかるもの。けっこう傷だらけになってしまった。そしてこの度頂いた700系に交換〜〜。おそらく毎日持ち歩くので傷だらけになってしまうのだろうけど、せっかくだから使いたいもんね。ストラップはずっと何もついてないのを使ってた。鉄道がらみでいいやつがあったら付けてたんだろうけど、なかなかこれという物が無かったのだ。ありがたや〜〜

いちばん左がずっと使ってたキーホルダー。

新幹線づくし

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月28日(火)

Page Top