はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月2日(木)

2006年2月2日(木)

  • 2006年2月3日(金) 午前1時31分47秒

いつも感謝です

なんだか自分がこうなって欲しいっていう願望ばかり書いてしまった・・。みんなでこういう事をしよう!といえる人が、自分の周りにいるという事がうれしい。はいえなのように強烈な(自分以外?笑)メンバーの中に自分がいたりするというのが、奇跡的に思える。そういうメンバーだからみんなで何かしたら楽しいかも〜と思うなー。しかし人間それぞれ個別の悩みもある訳だし、そんなことやってる場合か!というときにはそんなことはやってはいけない。精神的によくないな・・。自分自身そういうときにお誘いを受けたりすると逆に憂鬱になったりもするし。自分が参加できなくなる時が来るとも思うし、そうなったらはいえなって「そのうち帰る場所」と感じるかもしれないな。あーなんて抽象的な内容・・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月2日(木)

Page Top