はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月27日(金)

2006年1月27日(金)

  • 2006年1月28日(土) 午前2時2分54秒

応援しております 

つよし氏の日記に僕の名前があがっててちょっとどきどきした(笑)最近あまり一心にお邪魔して歌っていないのは、あんまりギターを弾いてないので誰かの前で歌うのがちょっとアレなので、真剣に活動しているつよし氏のおじゃまになりたくないというのが理由ですな。僕はばりばりオリジナルな曲が作れる人間ではないので、どうやっても趣味以上にはなりにくい。もしも趣味として誰かのまえで歌う機会をもらったら、聞いてくれる人がちょっとは楽しくなれたら(もしくは少しでも感動してくれたり?)したらうれしいかも・・という感じ。そのためなら自分の曲を歌うのではなくても誰かの曲でもいいかな、と。それ以上のことは今の僕にはできないな〜〜。その点、やはり自分の曲をがんがん作って活動範囲も徐々に大きくなっているつよし氏はすごいと思うのだ。このさき僕が目指す?のは、もっと年をとっても歌ったりすること。とりあえずはまたハイエナででっかい音をだしたりしたいところだ。明日はいえなリーダーとその辺を話してみよう(笑)

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年1月27日(金)

Page Top