はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月22日(水)

2006年2月22日(水)

  • 2006年2月23日(木) 午前0時59分17秒

リサイクル

液晶のモニターを買ってから、ずっと部屋の隅に放ってあった壊れたモニターを引き取ってもらった。ブラウン管のモニターは重いし場所もとるので、無くなってみてだいぶすっきりした。と同時に寂しくもあるかも。ずっと一緒に使ってきたMacも今は青白G3改に交代したのでなんだかいろいろ心機一転な感じ。でもマシンが変わるよりもモニターがかわるほうが影響が大きいな〜。とりあえずいままでご苦労さんだな。なるべく環境を汚さずに成仏?して頂きたいものだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月22日(水)

Page Top