はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月1日(水)

2006年2月1日(水)

  • 2006年2月2日(木) 午前2時24分47秒

新展開への道?

 はいえなも新展開が必要だね。自分がもっと歳をとったとき、昔はみんなであんな事もやってたな〜というのよりも、昔からみんなでそんな事やってたのか〜というのが僕の理想かもしれない。しかしちー氏の言うように、おそらく今後みんなそろって何かをするのは難しいと思われる。僕もそう思うし、それでいいとも思う。音楽活動?に限った事でなく、あんまり気が乗らないのならその人の得意分野だけでもほんの少し努力してちょっと参加する。やりたいことならせっせと参加する。そうして出来上がった物を並べると、いかにもはいえな軍団だ!というのがいいな(笑)もうおっさんだし、いろいろと余裕が必要だ。せめて「はいえなで何かをする」という心の余裕くらいは僕も持っておきたいところだ・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年2月1日(水)

Page Top