はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年3月12日(日)

2006年3月12日(日)

  • 2006年3月12日(日) 午後10時4分53秒

スペシャルなランチ

今日は昼からTOTO邸へ。ハイエナまげっとのはんめ氏のランチ〜〜。着いて家の中に入ると、そこはもうレストランの香り。これは!いい匂いだけで腹ぺこだ! そして出来上がり。はんめ氏の解説とともに頂いた。もうどれも美味しすぎる〜。いつもはTOTOシェフに作ってもらう事が多いが、今日は作る料理の路線が違っててしかも美味しくてもう最高〜。残念ながら猪突一族が不在だったので、ハイエナとは違ってまったりと食べた(笑)ワインも飲んで食後にコーヒーも飲んで食後酒も頂いた。その時点でもういろいろ満たされてしまってねむねむ。その後、某催眠映像&音楽でお昼寝。。とっても美味しい日だった。結局いつもの量くらい食べたような気がするな〜。料理の名前は僕が書くと間違えそうなのでやめときます(笑)

美味しかったです!

はんめ氏ありがとう。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年3月12日(日)

Page Top