はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年3月10日(金)

2006年3月10日(金)

  • 2006年3月11日(土) 午前1時23分5秒

青くなれ

ってことで手に入れた〜〜。JAM Projectの男性4人がそれぞれ1曲ずつ。アニメ「よみがえる空」のエンディング曲&挿入歌。影山ヒロノブ「エンブレム」はいい曲だ。ほんと。そして福山芳樹「青くなれ」。最初と最後の声のギャップがすごいな。後半のギターがめちゃかっこいいし満足〜。でも曲自体の人気はいまいちのようだ。まあわかる気もするが(笑)劇中で使われていたが、詩はレスキューというアニメの内容にあってるけど、曲が激しすぎてなんだか分からなかったな。CDで通して聞いて、なるほど〜という感じ。とりあえず新曲聞いただけで満足しちゃった

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2006年3月10日(金)

Page Top