はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月3日(土)

2005年12月3日(土)

  • 2005年12月4日(日) 午前1時26分56秒

やはり昨日運を使ったのだな

日曜日の明日も仕事か〜と思いつつ帰ってきて、Macの電源を入れた。5分ほど普通に使っていた。最近は壊れかけなモニターの調子もなんだか良くてあまり画面もちらつかなかったが、今日は使い出してすぐに、画面がちらついたり消えたりした。やばいな〜と思った瞬間、最後に縦長な画面に一瞬なったかと思うと真っ黒に・・・。ついにこの時が来たかと思ったが、よりによって忙しい時に壊れなくてもいいのにーやっぱり昨日に今日の分の運を使ったんだなーとも思ったり。その後いろいろ試行錯誤?して、モニターの復活に成功した。ただし横長のはずの画面が、左右に真っ黒な部分のある縦長だが(笑)名目上は800*600の60Hzでなんとか字が読めるが、見てるだけで疲れるので、早速モニターを買わないと。この時が来るのを見越して、いろいろ見て次はこれにしよう!というのはだいたい決めているし。あーこれ書いてるだけで目が疲れる〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月3日(土)

Page Top