はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月2日(金)

2005年12月2日(金)

  • 2005年12月3日(土) 午前0時39分24秒

と思ったら見つかったよ。

iPodのケース。なくして既に3日だったが見つかった。住んでる建物の入り口近くに置いてあった〜〜。ありがたや〜。どこで落としたか全くわかってなかったので、見つかってびっくりした。今日の朝刊に自分が画像処理した仕事が広告で載ってたので、今日の始まりは気分良く終わりも気分良く。しかし明日は仕事が・・。なんだかひさびさに徹夜になりそうな予感。明日の分の運を使ったのではあるまいな・・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年12月2日(金)

Page Top