はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年11月6日(日)

2005年11月6日(日)

  • 2005年11月7日(月) 午前1時43分31秒

一人で白熱

 昨日はよく活動したので昼過ぎまで寝てだらだら。しかし部屋で持ってきてもらったホットカーペットが、どーしてもそのままの部屋の家具の配置では折れ曲がるのでなんとかしなければならなかった。だらだらしながらずーっと家具の配置を考えていたのだが、夕方になってやっとこれでいこうというのを決めて行動に移った。最初の予定では、大きく2つ動かして細かいのをちょっと動かすという感じだったのだが、その動かす予定の本棚の中身を出して仮に置いてみようかなというところでストップ。小さな問題点に気づいた。小さい問題でも後々気になるだろうなと思ったので予定を変更。あっちもこっちも動かす事にしてみた。と、決めるのはいいのだが、家具の移動を始めてみると引っ越し直後の部屋の中みたいに足の踏み場も無いほどになった。ほんとにこの配置でいいかな・・と不安になりつつもせっせと働いた。そして夜になってやっと、とりあえずの配置と掃除が完了。以前の配置よりも少し部屋が広く見える。カーペットも折れ曲がらないしやれやれ、と座ってみていまいちな所にきがついた。あちゃー。これを解消するにはまた少し動かさないといけないな。あとこの配置の欠点である電話線の長さが足りないというのを解消せねば。うーむ。欠点だらけか?

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年11月6日(日)

Page Top