はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月13日(木)

2005年10月13日(木)

  • 2005年10月14日(金) 午前1時2分52秒

黒が欲しい

新iPodか・・・。黒いのいいな〜だけどnanoでは容量が足りないな〜、というのが欲しい気持ちを抑えていたのだけど、容量の大きい黒いのが出ちゃった。今までも黒いのはあったけどホイールのところがちょっとアレだしな・・と思ってたし。これは買ってしまいそうだ。あーでも黒は汚れが白よりも目立ちそうだ。うーむ。はっきりいってビデオ機能はどうでもいいし。うーむ。とりあえず、今使ってるのを修理してから考えようかな。というか最近うなりっぱなしか・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2005年10月13日(木)

Page Top